FC2ブログ

雨の日は音が良くない?

おはようございます。
今朝もすっきり大バナナうんちでございます。

電気代の請求書が届いてございました。

4月から改定されてございまして実質の値上げでございます。

なんだかモヤモヤするでございます。

プロジェクタ部屋のサラウンド用にケーブルを注文したでございます。

タイムセールでいくらかお安かったのでございますが、
アルミを銅でくるんでいるのだとか。

メインで使用するには少し抵抗を感じるでございますが、
概ね好評価の様子でございます。

それよりもサラウンドスピーカーをどう設置しますかねぇ・・・

取り敢えず適当に壁にぶら下げる方向で考えてはございますが・・・

どうやら梅雨入りでございましょうか朝から雨模様でございます。

雨の日はどうも音が悪いように感じるでございます。

どことなく響きも足りない様子で音量も小さく感じる訳でございます。

内装もスピーカーも湿っぽくなるからでございましょうかねぇ。

毎朝新垣結衣さまの同じ曲を同じ音量で聴いてございますので、
やはりそう言った変化を感じやすい訳でございます。

それに雨音がすると何やら落ち着きません。

徒歩通勤でございますので靴が濡れる訳でございます。

この時期は特に、
濡らすとなかなか乾かすことも出来ない訳でございます。

そんなことがつい気になってしまう訳でございます。

などと考えながらも、
もう冬ではないので今朝は思い切って草履通勤でございます。

恥ずかしくない、恥ずかしくない、恥ずかしくないぞぉ・・・

本日もよい一日でありますように。





コメント

非公開コメント