FC2ブログ

気になるとやっぱり駄目

おはようございます。
今朝はスッキリではございますがバナナと言う訳ではございませんでした。

昨日は久しぶりに電車で出掛けたでございます。

コロナもございますので出来れば避けたかった。

まあ業務でございますので仕方ございません。

普段ならどうと言う事も無いのでございますが、
車中で少しでも腸の動きを感じると、
途端に気になって仕方なくなる訳でございます。

やはり治らない過敏性。

きっと死ぬまで付き合って行かねばならないのでございましょう。

そりゃもう30年以上の付き合いでございますので、
根はそうとう深いのでございましょう。

しかしバナナうんちが出るようになってから、
普段の生活はだいぶ気が楽になったでございます。

何となく朝出せば翌朝まで出ないと思える様になって来てございますので。

昨夜は見知らぬ女の子といちゃついている夢を見たでございます。

久しぶりに電車に乗って実物の女性を見たからかも知れませんね。

ほとんど覚えてはございませんが、
最近は夢を見ることが多いように感じるでございます。

プロジェクタでドラマなどを見ることが増えたからでございましょうか?

本日もよい一日でありますように。



破れた

おはようございます。
今朝の一枚目は新垣結衣さんの虹でございます。

昨夜寝ているうちに水膨れは破れてしまってございます。

2019110506041735d.jpg

結局甲の方の水膨れも針を焼いて潰してございます。

最初からそうすべきでしたかねぇ、
皮が無いとヒリヒリ痛くてかないません。

この時間帯は周囲が静かな事もございまして、
オーディオの音も昼間より良い音に感じる訳でございます。

比較的小音量でもクリアに感じる訳でございます。

このところ大蠕動が遅い方へずれ込み気味でございますので、
何とか早いタイミングで大蠕動を、
などと考えて過ごすのでございますが、

その様な事を気に病むあたり、
やはり過敏性腸症候群は治ってはございません。

性格や性分などの要因も大きいのでございましょう。

本日も良い一日でありますように。



久しぶりの遠出に緊張

こんにちは
今朝もすっきり大バナナうんちでございます。

本日は突然遠出を言い渡されてございます。
同僚の運転で往復2時間ほどの事でございましたが、
やはり緊張するものでございます。

一食生活を2年以上続けて腸への負担を減らし、
納豆をメインとした腸活を続けて、
ようやく今年に入った頃から排便が安定してきてございます。

特にこの半年ほどは朝に排便すればすっきりと言った感じでございます。

しかし出かけると過去の良くないイメージがムクムクと。
なんとも無いはずなのに妙に緊張する訳でございます。

脳と腸が密接に関わっている事を、
良くないイメージとの悪循環を、
かれこれ30年ほど身を持って体験してきてございます。

完治への道はまだまだ険しい・・・。